2010年06月22日

誰にも弱音は吐けない、誰にも頼れない。そう思い込んでいませんか?

じいちゃんのお墓の前で





酒をのみながら





弱さをさらけ出し、





自分をさらけ出し







号泣していた中村さんを







そっと、見ている人がいました。







そう、もうお分かりですね?







中村さんのお母さんです。







おふくろが立っていた。









中村さんが、じいちゃんに吐いていた弱音を









全部聞いていた。









ツカツカツカッと歩いてきて









ビンタされた。









「メソメソすんな!」









おふくろに一喝されます。









その後、お母さんの熱い思い。









中村さんへの強い愛情が









溢れかえります。。









こんな中村さんに







お母さんが発した言葉は・・・。







この続きは、また次回。









こんなお母さんに、強く叱責されて









それでも、それがお母さんの愛情で。









誰にも弱音を見せられないと思っていた。







でも、そうじゃなかった。







怒られながらも、愛情を感じる。







そんな親との本当の繋がり、







ここまで、中村さんが自分を追い込んで







がんばったから得られたものなんだと思います。









そんな生き方してみたいなぁ。と思います。









もし、あなたもそんな生き方をしたいのなら、









一度、ここを覗いてみてください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html




そのキッカケが、ここにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html



【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】
















posted by Ryo at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

苦しいときに弱音を吐かない。でも弱さを認めて強くなろうとすること

本当は、自信がないのに





生きている人間には





弱音を吐けない。。





そんな中村さんが向かった先は・・・、





そう、死んだ爺ちゃんのお墓だったんです。






爺ちゃんの墓に、酒をもって行き





乾杯。





死んだ爺ちゃんになら、





弱いとこ、されけ出せた。






気づいたらさらけ出していた。






おぅおぅ泣きながら、






「なぁ。。聞いてくれや、爺ちゃん・・・」






って、全部話せた。







そんな中村さんの姿を






見ていたんです。







そう、あの人が。。







この続きは、また次回。






こんな風に、強がって






どんなに苦しくても、仲間には






弱音を吐けない。





でも、唯一、死んでしまったお爺さんには







すべてをさらけ出して、






自分に正直になれる。






号泣できる。





こんな、弱さと強さをもった人間になりたい。






そう思います。






もし、あなたが同じように、






今は弱くても、強い人間を目指したい。






そう思ったのなら、





一度、ここを覗いてみてください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html




そのキッカケが、ここにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html



【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】
















posted by Ryo at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

おふくろの愛情を受け、またひとつ強くなろうとすること

おふくろが







突っぱねてくれたお陰で







自分と出会えた。







その時のことを思い返して







中村さんがそう言います。







でも、その後









中村さんを待っていた試練が









新しいお店を出すという試練だった。









借金2億3千万円というプレッシャー。









ノイローゼになりそうだった。











誰にも弱音を吐けなかった。









毎日眠れない日々を過ごした。









心も、体もボロボロになっていく。







ホンマは自信ないのに・・。









でも、仲間にそんな顔みせるわけにいかない。。









お客さんに見せるわけにいかない。。









そう、生きている人間には・・









誰にも、一言も弱音を吐けない。









そう思った、中村さんが向かった先は・・・。









この続きは、また次回。









こんな風に、自分と戦いながら







苦しみながらでも、







親のため、







自分を応援してくれている誰かのため







必死に生きている姿に、









何度も、心を打たれてしまいます。









こんな風に生きれたら、と思います。







もし、アナタが同じように感じたのなら









一度、ここを覗いてみて下さい↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html




そのキッカケが、ここにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html





おふくろが







突っぱねてくれたお陰で







自分と出会えた。







その時のことを思い返して







中村さんがそう言います。







でも、その後









中村さんを待っていた試練が









新しいお店を出すという試練だった。









借金2億3千万円というプレッシャー。









ノイローゼになりそうだった。











誰にも弱音を吐けなかった。









毎日眠れない日々を過ごした。









心も、体もボロボロになっていく。







ホンマは自信ないのに・・。









でも、仲間にそんな顔みせるわけにいかない。。









お客さんに見せるわけにいかない。。









そう、生きている人間には・・









誰にも、一言も弱音を吐けない。









そう思った、中村さんが向かった先は・・・。









この続きは、また次回。









こんな風に、自分と戦いながら







苦しみながらでも、







親のため、







自分を応援してくれている誰かのため







必死に生きている姿に、









何度も、心を打たれてしまいます。









こんな風に生きれたら、と思います。







もし、アナタが同じように感じたのなら









一度、ここを覗いてみて下さい↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html




そのキッカケが、ここにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html

posted by Ryo at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

誰かの熱い思いが、人の心を動かすことがある

お母さん、受話器をおいたときには







泣いていました。







そして、中村さんにこう言ったんです。







「縁あって出会ってた人に





 認められてから帰ってこい。」







きっちり、卒業証書もらって







帰って来てくれ。







そう言って、お母さんは中村さんを









突き放したそうです。







東京に帰れと。







お前のいる場所は、ここには無いと。









でも、中村さん、知っていました。









お母さんが、そう言って中村さんを









家から追い出したあとに、









一人、号泣していたことを。









お父さんが亡くなったあと、









お母さんが、一人でどれほど寂しい思いを









していたかを。









息子を追い出しておきながら、









泣き崩れるお母さんの背中を









裏庭から見ていた中村さん、









本当に、このままでは終われない。









そう思ったそうです。











この続きは、また次回。









母親が、息子を愛さないわけが無いですよね。









お母さんが、本当に愛していたから









中村さんを突き放したこと。









痛いくらい伝わって来ます。









私にも母親がいます。









もちろん、あなたにも。









こんなに愛情いっぱいに育てられた今を、









今のまま、何も変わらずに生きていくんじゃなく。。









精一杯、生きてみたいと思いませんか?















もし、そう思ったアナタは、









一度、ここを覗いて見てください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html




そのキッカケが、ここにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html



【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】













posted by Ryo at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

一晩中、あなたについて熱く語り、怒り、泣いてくれる人がいる

そんな男に育てるために







生んだんじゃないだろ?







命と引きかえに、生んだんじゃないのか?







だったら、お母さん。







あんたの息子を、東京に追い返してくれ。









それが、本当の愛情ってもんですよ。







それまで、中村さんは、





「タバタさん」。。そう、自分の師匠の悪口を







さんざん言っていたそうです。









でも、受話器を持つお母さんを見たとき









泣いていたそうです。







自分の前では、涙ひとつ見せたことのない







おかんが。。









そんな、お母さんが受話器を置いたあとに









中村さんに言った一言は・・・。









この続きは、また次回。









あなたにも、こんな経験がありますか?







一晩中、自分の親と、自分の師匠が







自分について話し合い、







怒り、涙してくれる経験が。







もし、少しでもこんな熱い生き方をしてみたい







と思ったあなたは、一度ここを覗いてみて下さい↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html



そのキッカケが、あなたを待っているかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html



【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】













posted by Ryo at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

あなたの親に、あなたの為を思って熱く片手くれる存在はいますか?

お母さんと、「タバタさん」







朝の5時まで受話器をおかず







ずっと話していたんです。







その内容は、中村さんの想像を







大きく上回るものでした。







「タバタさん」こう言ったそうです。







ここまで、アイツは必死の思いで







喰らいついてきたんです。







本当に、筋のイイやつで、







どんなことからも逃げ出さず









いくつものハードルを越えて来たんです。









もうちょっとなのに・・。







アイツは、もうちょっとで何か大きなものを







手に入れようとしているのに。







お母さん。







あなたは、今、そんな息子を







抱きしめますか?







今、あなたが親の愛情から来る









優しさで、あいつを抱きしめたら。







厳しいとこに、行かなくなる。







楽を選ぶ。







そんな、息子にするために









あなたは、アイツを生んだんですか?









さらに、「タバタさん」の熱い思いは







お母さんに届けられます。









この続きは、また次回。









あなたにも、こんな風に熱く、







あなたの親にまで語りかけてくれるような







そんな存在はいますか?







そんなメンターはいますか?







もし、今いないのなら、







一度、ここを覗いてみてください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html






その出会いが、アナタを待っているかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html




【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】

















posted by Ryo at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

時には逃げてしまいたいこともある。

一度だけ







逃げ切ったことがある。







実家に逃げ帰って、





母親にかくまってもらった。







とんでもない人に捕まっているんだって。。







中村さん、そう言って、





お母さんに、助けてくれって







懇願したそうです。







でも、電話が掛かってきたんですね。







そう。「タバタさん」から。







何を話してるのかなぁ〜?って







気にはしていたんですけど、







気づいたら、お母さん。







朝の5時まで、「タバタさん」と







電話で話していたんです。







どんなことを話していたかって?







そんなに長い間、







お母さんが受話器を切らなかった







その理由を知りたいですか?







それは・・・







この続きは、また次回(^^)。







何かから、逃げてしまいたい時もある。







でも、そこから何を学ぶか?が大事。







そんな風に思えるあなたは、







一度、ココを覗いてみてください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html






そのキッカケが、ココにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html




【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】

















posted by Ryo at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

感動を与え続けるためには、逃げたくなるくらいの努力がある!?

値段や、場所に頼らない





目に見えないものを





提供し続ける仕事。







そんな仕事を強いられるチーム。





そんな仕事を強いる「タバタさん」。





中村さん。





よく、こう聞かれたそうです。







そんな厳しい人に、







よく、ついて行けましたねぇ〜。って。







いやいやいやいや。







何度も逃げましたから。







って、言うそうです(笑)。







何度も逃げて、逃亡して、







でも、逃げると密告されるんです。







「あいつ、逃げましたぜ!」って(;^^)。







仲間に。。







もう関係ないんですね。







友だちを売るんです。







だから、逃げても







スグつかまった。







だから、本当にしょ〜がなく







やってたんです。







逃げたくても、逃げらんないから。







コレ、中村さんの正直な話です(^^)。









それでも、なんとか歯を食いしばりながら







絶え続けた結果、







今みたいに、いろいろな人に感動を与える







お話や、サービスをできるように







なったんですもんね。







本当に、我慢しようが何しようが







身に付いたもの勝ちですよね♪







アナタもそう、思いませんか?







この続きは、また次回。









こんな、苦しくても、逃げたくなっても







耐え忍んで、我慢して、





それでも、将来大きな花を咲かす







そんな生き方に興味があるアナタは、







一度、こちらを覗いてみてください↓↓↓




http://www.good-future07.com/index.html






そのキッカケが、ココにあるかも知れません。↓↓




http://www.good-future07.com/index.html



【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】















posted by Ryo at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

目に見えるもの、目に見えないもの・・。サービスの原点とは?

たとえばお店とか。







内装なんか、いくらかけたって







スグ古くなる。







目に見える世界じゃない。







目に見えるものを追うから







値段を下げる。







そうすることでしか、







お客さんの気持ちを掴めない。







スグにはかなわないかもしれない。







目に見えないものだから。







人の手を通して伝わるものには







勝てないことがある。







心を通して伝わるものには







絶対に、勝てないものがある。







そんなサービスを提供し続けることって







すごく、素敵だけど。







すごく、厳しくて、大変なことですよね。







そんな、自分にとって厳しくても







何よりも人に伝わるサービスを提供することに







興味があるアナタは、







一度、こちらを覗いてみてください↓↓↓



http://www.good-future07.com/index.html






そのキッカケが、ココにあります!↓↓




http://www.good-future07.com/index.html






この続きはまた次回。





【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】










posted by Ryo at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

試されている時ほど、人を感動させるチャンスなんです

この、





目に見えないものを売る仲間。





人を喜ばせ、感動させることを





本気で楽しめる仲間は、





いつも、こんな風に思っています。





お客さんから、無理難題を





言いつけられたとき。







「試してるんでしょ?」







「予測、上まわりますからね。」





ニヤッとしながら。。







しんどければ、しんどい程、







協力し合う。







試されてる、試されてる。







でも、







自分がしんどいことの方が、







相手がうれしい。







それを知っているから。







ニヤニヤできる。







少し変わっているかもしれませんが(笑)。







そんな、仕事のしかたを







したいなぁ〜〜。って思います。







同じように、自分もこんな仕事をしたい、







いま、人を喜ばせるための自分の苦労に







嬉しくてニヤニヤできない。







でもしたい!!







そんな風に思ったアナタは、







一度、ココを覗いてみてください↓↓


http://www.good-future07.com/index.html






そのキッカケが、ココにあります!↓↓




http://www.good-future07.com/index.html






この続きはまた次回。






【中村文昭さんってどんな人?】


ランキングに参加しています。

面白いと思った方は応援お願いします♪

より良いブログを作って行きます(^^)

 ↓

「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」
の順番でクリックしてくださいね!


  ↓ 

人気ブログランキングへ
   ↓ ↓ ↓

おきてがみ

無言ポチ逃げ歓迎♪

ホームページ始めました。


「金持ち父さん流!副業で成功する方法!」


eyes0955-thumbnail2.jpg


♪♪遊びに来て下さい♪♪


----------------------------------


■ジェームスキナーの講演会音声

            無料ダウンロードページ



こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの講演会
の内容(1時間以上)を無料でダウンロードできるページです。


ジェームスはアメリカ人ですが、
落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

講演会音声のタイトルは、
”ダイナミックな人生を生きる方法”。


この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、
毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。


私も何度も聞いていますが、オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/258078/mZ03mYms-xErXB8Jb/



-------------------------------

■ほとんどの人が、自分の収入を・・・

ほとんどの人が、自分の収入をもっともっと、
増やすことができます


でも、それを知らないまま、、、


ベストオブダンケネディ【無料】


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

あなたは起業家ですか?社長ですか?
それとも一生懸命働いているビジネスマンですか?

あなたが誰だかわかりませんが、
もしあなたが収入を増やすことに”真剣”なら、
この男のアドバイスを聞く資格があります。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/

男の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威です。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万〜数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円〜1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/


この男の「マネー・メイキング」の秘密は、
304ページの無料マニュアルを取り寄せて
読むことができます。。。

http://123direct.info/tracking/af/257140/EJ3Q4Gch/




top-book.gif


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ。



でも、まだ「キャッシュフローゲーム」は



やったことが無い。。


game3.jpg


そんな、あなた。



不労所得を得る方法を、いきなり現実社会で



大金を投資して、学ぶのではなく、、



ゲームの中で、バーチャル体験してみませんか?



少しでも興味のある、あなた。



楽しく遊びながら、キャッシュフローゲーム体験会に参加して



投資の世界を覗いてみませんか?



私と一緒に、投資の「表」と「裏」を



バーチャル体験してみましょう!


(PCの方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


(携帯の方)
「キャッシュフローゲーム体験会」とは?


game3.jpg

参加申込はコチラから↓↓


(PCの方)

「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



(携帯の方)


「キャッシュフローゲーム体験会」参加申込



そして・・・



月収30万円の普通のサラリーマンが


月収300万円の「金持ち父さん」になった


秘密を知りたい人は、他にいませんか?


金持ち父さんになる方法


超!特別企画


★Bクワドラントへの道セミナー★

bqsttl.jpg

開催!


今、本気で従業員(Eクワドラント)から


抜け出したい、自由を手に入れたい


ビジネスオーナー(Bクワドラント)に


なりたい!と


思っている方限定で、


その方法をお教えします!!


??Bクワドラントへの道セミナーって何??


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

【Bクワドラントへの道セミナーとは?】


例えば、


「自分でビジネスを立ち上げたいケド…


 何をしたらイイか分からない。」



top-book.gif



「金持ち父さんを読んで、モチベーションは


上がったケド…


気持ちを共有できる仲間がいない。」


そんな「あなた」




自分の力を、試すチャンスを





手にする時なのかもしれません。





少しでも気になったのなら




一度、確認してみませんか?




お申込みはコチラから





(PCの方)



【Bクワドラントへの道セミナー】





(携帯の方)



【Bクワドラントへの道セミナー】










posted by Ryo at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

