2009年12月30日

(目黒)時間とお金。いつまで交換し続けますか (^−^)?★☆★金持ち父さんを読んだ『あなた』★☆★☆現実の世界ではあり得ない!!巨額の資金を動かす投資の【成功】と【失敗】を、バーチャル体験してみませんか( ^ー’)b?

ああっ!!


押してしまいましたね。


あなたは、選ばれました!


そう、、成功者の一人に。



今から5分後、



あなたの人生の歯車は狂い始めます。


とんでもない運命が、あなたを待ちかまえているでしょう。


アナタは、もう、その扉を開いてしまったのです。




それは、1億分の1の確率で、


あなたがこの扉を開いたことから始まったのです。




これは、偶然だと思いますか?


それとも必然だと思いますか?


いいえ、偶然でも必然でもないんです。




アナタが自ら選んで、歩き始めた物語の始まりなのです。


このサイトを開いてみよう!と


アタマで考え、指を動かしたんですよね?




その瞬間から、アナタは自ら選んで


自分の物語の1ページ目をめくり始めたのです。


自分でも、気づかないうちに。。



それって、十分行動なんです。


もう10秒経ちました。


ほんの少〜し、歯車が狂い始めたのを感じますか?



いや、正確には・・・


「社会」の「歯車」から、「あなた」が「外れ」始めたのを感じますか?






脅かしてしまってゴメンなさい(^^)



金持ち父さん実践会の「金ちゃん」と言います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ようこそ!ラット抜け幸せ自由人
金ちゃん主催キャッシュフローゲーム会へ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

正直に言います。


エラそうなことを言っていますが、


私は、本当に世の中のことを知らない、夢や希望も持たない


ダメダメなサラリーマンでした。




私は、来る日も来る日も、ありもしないビジネスチャンスについて


考え、アタマを悩ませ、ビジネス本を読みあさる。


そんな毎日を過ごしていました。。



そして、ある日、「金持ち父さん貧乏父さん」に


出会ったのです。


「ガーーーッン!」なんという世界があるんだ!


こんな夢のような話が、現実の世界でもあるんだ!と


もーー、それこそ目から鱗。


来る日も来る日も、このシリーズを読みあさりました。


そして、私は決断したんです!




そう、、不動産を買うことを!!



あなたも、そう思いませんでしたか(笑)?




ところがドッコイ、実際に行動を起こしてみるとどうでしょう。


不動産を買うための頭金。


最低でも200万。。




一生懸命、生活を切り詰めて、ボーナスを貯めて


残業残業の毎日でも、歯を食い縛って耐えながら


コツコツ貯蓄してきたナケナシの財産を、かき集めても・・・


足りません。




やっぱり、現実の世界で、こんなウマい話はないのか(泣)。


私は、本当に悲しい気持ちで、泣く泣く金持ち父さんへの道を


諦めようとしていました。



そんな、ある日、



シリーズ2冊目「キャッシュフロークワドラント」に書かれている一文に


ふと目が止まりました。


「お金を作るのに、お金はいらない。」


「ん?どういうこと?」


「だって、不動産買うには、お金がいるじゃない?」


あなたも、そう思ったんじゃないですか?




「ファイナンシャル・インテリジェンスを身につける。」


「???」「なんのこっちゃ?」



私は、ワケも分からないまま、、読み進めました。


すると・・


私が目指しているのは、「Iクワドランドタイプの投資家」なんだ。。


ふ〜ん・・・なになに?


Iクワドラントタイプの優秀な投資家になる為には、


Bクワドラントタイプのビジネスオーナーになる必要がある。


なるほど・・・


Bクワドラントタイプのビジネスオーナーになる為には、


何はともあれ、お金に対するインテリジェンスを磨く必要があるんだ!


ということに気付き、自分の夢を叶えるために、


そして、その疑似体験をする為だけに、


キャッシュフローゲームが体験出来る環境を探しまくりました。




そして、初めて参加したキャッシュフローゲーム会で


驚くべき出会いを果たしたのです。



◆キャッシュフローゲームについて◆



忘れもしません、あれはある夏の暑い日。


それは、後に私のメンターとなる「金城信義 氏」

との出会いでした。


成功したければ成功している人と付き合え!

金ちゃんは、Bクワドラントへの道を諦めかけていたときに、

「金城信義」氏のセミナーに参加し、勇気ときっかけを掴むことができました。



この出会いが後に、私の人生を変えることになろうとは・・・。




どんな人生になったかって?


それは、ゲーム会の時にお話しましょう(^^)。ウフフ


★金ちゃんのキャッシュフローゲーム会

・目黒 4/24(土) 13時00分〜16時00分
・目黒 4/25(日) 9時00分〜12時00分
・目黒 5/8(土) 9時00分〜12時00分
・目黒 5/9(日) 9時00分〜12時00分
-------------------------------------------------------------------------------
■キャッシュフローゲーム会■
 ・日時     4/24(土) 13時00分〜16時00分
         4/25(日) 9時00分〜12時00分
         5/8(土) 9時00分〜12時00分
         5/9(日) 9時00分〜12時00分
 ・場所    目黒近辺(詳細はお申込み後、お知らせします)
        JR山手線 目黒駅 徒歩10分
 ・持ち物   鉛筆、消しゴム、計算機、飲み物、向上心(^^)
 ・参加費   1,000円(再参加は無料)
 ・交流会   ゲーム会終了後、希望者により近隣ファミレスにて交流会を行います。
 ・定員    初回参加枠 限定6名
 ・ご注意  定員に達した場合、参加をお断りすることがごさいますので、お早めに申し込みください。
        被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
        ネットワークビジネスをされている方の参加は、お断りしております。
        あらかじめご了承下さい。
      
 ┏━━★参加お申し込みは今すぐ!こちらからどうぞ!★━┓
     https://ssl.formman.com/form/pc/ZhEm09uacXg1ZuC2/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
-------------------------------------------------------------------------------


これは、私が意図して手にしたチャンスではありません。


でも、今のアナタと同じように、


私の思いつき、閃き、そして行動がもたらした


神様からの贈り物でした。




このような出会いは、私に限らず誰にでも訪れる、


そんな経験を、あなたも体験してみませんか?


今、参加してみようか、、、でもどうしようか、、


と悩んでいるアナタ。




今日の選択が、明日のアナタを変えて行きます。


そして、3年後のアナタを変えて行きます。



この私が、その証拠です。



そんな、体験をした私と一度話してみませんか?



そして、アナタと同じように「人生を変えよう!」


「お金を作るために必要なのは、お金じゃない!」


「夢を叶えるために、ファイナンシャル・インテリジェンスを身につけよう!」


という、意識も高く、向上心に溢れた未だ見ぬ人たちとの


出会いを果たしてみませんか?



きっと、少しは興味がおありですよね(^^)?


私は、思いっきりアナタと会いたい!と思っています(笑)。



◆金ちゃん@キャッシュフローゲーム会◆


新聞読んで政治や経済のことなら、ある程度知っている?


ニュースを見て、現代の不況には問題意識を持っている?


新聞読むのもいいでしょう。ニュースを見るのも良いでしょう。


社会を変えるために、選挙に行くのも良いでしょう。




でも、あなたのその知識・行動は、あなたのお財布に


お金を入れてくれますか?




そろそろ、社会に用意された「一般的」という歯車から飛び出して、


現実社会で、あなたのお財布に・銀行口座に・・・


チャリーンと、お金を入れてくれる知識・行動を学びませんか?




それが、学校では教えてくれない。ましてや会社は絶対教えてくれない


「ファイナンシャル・インテリジェンス」なんです。


カンタンでしょ?



◆交流会◆

 ゲーム会終了後、希望者による軽い交流会を予定しております。
 普段なかなか金持ち父さん話しを周りの人とは出来ない方にはピッタリです!
 意識の高い皆さん同士でお話しするのは、とても刺激になる良い機会だと思います。
 情報交換、人脈作りにぜひご活用ください。
 僕もキャッシュフローゲーム会で、ビジネスのメンター、株式投資のメンター、
 不動産投資のメンターを見つけました!



キレイごとは、言いません!


一緒にお金儲けの話をしましょう(笑)♪


しかも、明るく楽しく健全に!


お金の話をすることの、抵抗感から解放されて♪



会社の同僚とは、話せない「あんなコト」や「こんなコト」


親や兄弟、家族には絶対言えない「あんな野望」や「こんな夢」


気兼ねなく、お金を絡めて話してみませんか?



◆最後に◆


あなたの夢を聞かせて下さい。未来の展望を聞かせて下さい。


そして、あなたの夢を、ゲームボードの上で一度叶えて下さい。




その後に、現実社会で叶える方法を一緒に考えてみましょうよ♪


このゲーム会が、あなたの人生に違いを作る一助になればと願っています。

-------------------------------------------------------------------------------
■キャッシュフローゲーム会■
 ・日時     4/24(土) 13時00分〜16時00分
         4/25(日) 9時00分〜12時00分
         5/8(土) 9時00分〜12時00分
         5/9(日) 9時00分〜12時00分
 ・場所    目黒近辺(詳細はお申込み後、お知らせします)
        JR山手線 目黒駅 徒歩10分
 ・持ち物   鉛筆、消しゴム、計算機、飲み物、向上心(^^)
 ・参加費   1,000円(セミナー代含む、再参加は無料)
 ・交流会   ゲーム会終了後、希望者により近隣ファミレスにて交流会を行います。
 ・定員    初回参加枠 限定6名
 ・ご注意  定員に達した場合、参加をお断りすることがごさいますので、お早めに申し込みください。
        被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
        ネットワークビジネスをされている方の参加は、お断りしております。
        あらかじめご了承下さい。
      
 ┏━★参加お申し込みは今すぐ!こちらからどうぞ!★━┓
     https://ssl.formman.com/form/pc/ZhEm09uacXg1ZuC2/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
-------------------------------------------------------------------------------


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたに、お会いできるのを楽しみにしています♪
posted by Ryo at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

